2011/10/25

アスクルがNHK番組「サラリーマンNEO」と組みPR

通販型オフィス用品販売として知られるアスクルであ、特色あるオフィスを紹介するサイト「みんなの仕事場」でNHKの番組「サラリーマンNEO」と組んだPRを行うという。

本日25日から、番組出演者が登場するコーナーをサイト上に設け、新規会員を募集するキャンペーンを行うとのこと。
11月3日に公開されるサラリーマンNEO映画版の出演者らが舞台となる架空の職場や社員の様子をサイト内で紹介し、11月13日までに新規会員登録すると、抽選でオリジナルグッズがもらえるという。
番組、しかもNHKと民間企業が組んだPR戦略。双方にどのような効果が得られるか楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿