2011/09/09
ドラッグストア各社が販促にスマホを活用
マツモトキヨシは9月からスマホ向けに割引クーポンを配信。普及が進むスマホ向けサービスを充実させることで来店につなげる。
マツモトキヨシでは無料アプリ「得モ」をダウンロードし性別や生年月日を登録するとクーポンを利用でき、店頭でクーポンを提示すれば対象商品を数%割引できる。
愛媛だけで考えると、東京に比べるとまだまだスマホユーザーが少ない印象であるものの、購入の継続性や頻繁性が考えられるものについては、ユーザーを取り込む良策かもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿